

Posted by スポンサードリンク | - -

FIFA08対戦グループ分け発表

080708_0009~0001.jpg
昨日、妻による厳正な主観によるチーム分けが決定しました。こんな感じです。敬称略です。すいませんm(_ _)m
賞品がでるそうなので頑張りたいと思います。さて、練習しなきゃね(・ω・)/



と、行きたいところですが、今から僕は出張で四国は松山へ発ちます。練習は木曜日からかなぁ…やばい(^_^;)

Posted by プル | comments(6) trackbacks(0)

私が鶴折りました&ついでに告知

080628_2154~0001.jpg
前回の鶴になかなかの反響をいただきましたので、姪っ子の紹介です。


僕の似顔絵を書くから、動かないでっっ(≧▽≦)
て言われる直前の写真です。このまま素直に育ってね〜折り紙大事にとっておくからね(^-^)/


さて、ここで告知。
やっと、妻がブログを初めました。お客様が見る事も考えてブログの作者は『さきちゃん』ではなく『革職人』だそうです。♪マーク使いまくりなんで、さきちゃんが書いてるって分かっちゃうだけどねww革職人を暖かく見守ってやって下さい。
アドレスはこちら。
http://kawagasuki.jugem.jp/


左にリンクも貼ってます(^-^)/
Posted by プル | comments(4) trackbacks(0)

小さい折り紙に感動

080628_1910~0001.jpg
親戚の家にお邪魔しました。いつものように、甥っ子や姪っ子と遊んできました。いや〜どちらかというとあそばれてるのかも知れませんが…
でも、小学校四年生の姪っ子が、僕にプレゼントをくれました。
それが、この小さな小さな鶴の折り紙でした。

ありがとうー!(〒_〒)
きっと素敵なお嫁さんになるよ〜キミは!
心温まる休日となりました。


この後ビールをたらふく頂いたのは言うまでもありません(^ε^)♪

Posted by プル | comments(4) trackbacks(0)

焼肉を失う法則

080604_1906~0001.jpg
お友達(しゅうさん)のブログを見て焼き肉が食べたくなりました。あ、でも今日は宮崎地鶏食べに行くんだった(・ω・)/

でも、しゅうさんの夢というキーワードを見て、びびっときました。確か携帯のデジカメフォルダーに入ってたはず。

あったあった。ある人のカレンダーの一部です。
これを見たときは、がーんと頭を何かで叩かれたような、そんな感覚だったなあ…

前を向いてプラス志向でいきたいですね。
友達や仲間に感謝感謝o(^-^)o
Posted by プル | comments(0) trackbacks(0)

地域限定

080606_1402~0001.jpg
仕事中に、立ち寄った阪急電鉄西宮北口駅。

そこで、こんな物が売っていたので、ついつい買ってしまいました!

尼崎交通局あまっこバス!(正式名称は知りません…)

やはり、限定に人間は弱いのか!?

単に自慢したいだけなのか!?

それとも、これを賞品にして、UNOがやりたいだけなのか!?

ともあれ、有効活用したいと思います。

Posted by プル | comments(2) trackbacks(0)

徳川さんとこ行きました

昨日の日曜日は仕事でした。
平日に、遊びながら、東京出張したツケです(*´Д`)=з

ということで、お友達のミンストさんに触発され、立ち寄りました。

080601_1440~0001.jpg
これが、桃配山ですね(((゜д゜;)))

しかし前日からの雨で山道がかなりぬかるんでいました。革靴だったので、上からの写真も取れず。『甘い』とツッコミがはいりそうですが…

080601_1439~0001.jpg

でも、愛車の可愛いお尻が撮れたので、よしとしよう!ウンウン(^o^;)

Posted by プル | comments(8) trackbacks(0)

二次会の歓び

080525_1408~0001.jpg
昨日は大学の先輩の結婚式がありました。
いや正確には、土曜日に松山で挙式をして、日曜日に大阪で結婚披露パーティーがありました。
ショーイチさん、ヒトミさん、末永くお幸せに('-^*)/

で、昨日の日曜日のパーティーは僕とその友人が幹事&司会という大役を仰せつかっておりまして、パーティー前日はかなり緊急してました。(とか言いつつUNOやってましたが…)

そもそもこのご両人、2008年の年明けからお付き合いが始まり、2月にはプロポーズ。5月に挙式と、一気に進んだ新郎新婦。なんで準備も大変でしたよ(^_^;)

で、当日はあっという間でしたが、やっぱり結婚式はいい!最高です。久しぶりの結婚式(正確にはパーティーですが)でした。

新郎も笑顔
新婦も笑顔
友達も笑顔
つられて接客係りも笑顔

最後にはちょぴり涙あり…

気持ちは伝わるんですねo(^-^)o
明日からも頑張るぞ〜って思えた、忙しくも楽しい、そして充実感のある歓びにあふれた1日でした。


追記
幹事請け負います(・ω・)/
Posted by プル | comments(6) trackbacks(0)

ゲームとお酒

080426_2145~0001.jpg
お久しぶりの更新です。
書きたいことは沢山あるのに、自分勝手に言い訳を作ってサボっていました。反省(*´Д`)=з
同じマンションの友人家族にこのブログの存在をばらしてしまったので、ネタ選びに慎重になっているのは、秘密です(笑)

で、この写真は…
僕のゲームの友。『お酒』です。

すでに空っぽです(-.-;)
ビンは捨ててしまうので、記念に撮影しておいたものです。因みに、ビールも飲みますが、

妻・『最近電気代が高くなった!』『ゲームがドンドン増えてる!しかも内緒で吉井和哉のライブDVDがアマゾンから届くし(-"-;)』

と…いう理由で焼酎に切り替えました。安いです!いや、その前にビール飲み過ぎ?
だって、UNO、卓球、ボンバーマン、HALO3、skate、などなど、飲めば飲むほど、強くなるので、ついついwww
…なんて事は残念ながらありませんのであしからず〜
お勧めの焼酎などあれば教えて下さいな。九州出身の方々(^-^)/
Posted by プル | comments(6) trackbacks(0)

黒丸の歓び

080504_2158~0001.jpg
GWはゲームとお酒の歓び満載です。
お友達と、お昼はボウリング(・ω・)/
しかも、ターキー達成('-^*)/人生初!

その後、居酒屋に移動してたらふく飲みました!ご馳走さまでした。



帰ってゲームしよっっ(・ω・)/
Posted by プル | comments(4) trackbacks(0)

狭山池祭り終了

080427_1702~0001.jpg
お疲れ様でございます。
久しぶりに日焼けしてしまい、ビールもゲストがくる度に乾杯したお陰で、3本か4本は飲んだかなあ〜

でも不思議と昼間のビールはとても健康的で、運動は一切していないのに、なぜか感じる爽快感。
ほろ酔いで、接客したのに買ってくれたお客様には感謝感謝です。

しかし、後ろでは、さきちゃんの冷たい視線が…(-"-;)

というのは冗談ですが、後片付けが…

遠くから来ていただいたひょうごさんを始め、お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました!
で、妻にも感謝感謝です。
人生の歓び満載の1日でした(・ω・)/

Posted by プル | comments(7) trackbacks(0)
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
つぶやきです。
Twitterブログパーツ
xbox live
フォト蔵(写真部部員募集中)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
歓びStore営業中
楽天市場
PROFILE
LINKS
OTHERS