<< 叱られる歓び(メルマガ編) | home | 二次会の歓び >>



Posted by スポンサードリンク | - -

『LIVE LIVE LIVE』(初回限定生産)

我が師匠の紹介です。
僕とは似ても似つかぬ、別人ですが。

なんだかんだで、ファン歴10年。
彼と一緒に成長してきた(と思う)
パパママショップで購入したよ。発売日に到着していて
かなりハイテンションになりました。
で、これがその開封後の写真。

080521_1909~0001.jpg

なんと4枚組!!!!すばらし〜〜
彼みたいに自分を表現できたら幸せだろうな〜と思う今日この頃。
さらに、そんな自分を沢山の人に受け入れてもらえたら、
さらに幸せだろうな〜と思う今日この頃でした。

参考までに、Youtubeから貼り付けました。
心の耳で聞いてくれぇぇぇぇ


Posted by プル | comments(2) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
こんちは♪
プルさんのブログ初登場です^^
プルさんは、吉井和哉さんが好きなんですね。
私は、ソロになってからは全然聞いてないですが、
イエモン時代は、かなり大好きでライブなんかもちょこちょこ行ってました。
久しぶりにイエモンのCDが聞きたくなってきたな〜♪

レッド | 2008/05/23 12:51
な な な なんとレッドさん!
こんにちは!
しかもイエモンファン発見の歓びじゃあないですか!

最近の吉井和哉は昔の曲もよく歌うようになったし、カバーもライブでは披露してますよ。彼ももう40歳を迎え、ますます色っぽくなってきました(と感じる…)。
まさしくタマランチ会長です(*´Д`)=з
で、アルバムはいつ頃のがお気に入りですか?
プル | 2008/05/23 14:40









trackbacks
URL:http://pru.jugem.jp/trackback/61
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
つぶやきです。
Twitterブログパーツ
xbox live
フォト蔵(写真部部員募集中)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
歓びStore営業中
楽天市場
PROFILE
LINKS
OTHERS