<< キヤノンはいいな〜 | home | ラスト・オブ・モヒカン >>



Posted by スポンサードリンク | - -

すっかりご無沙汰してます

こんちはー。

完全ご無沙汰しています。
 
気がつけばこれが今年最初の記事になっています。

もうだれもブログなんて見てくれてないんだろうなーと思って

アクセスログなんかを見てみると意外に毎日アクセスがあってちょっとびっくり。

ツイッターのおかげでアクセスがあるのかなー?

それとも僕のファンが毎日チェックしてくれているのかなー?

なんて思いこんでしまったので、久しぶりに更新してみようと思います。

(そういえば、しゅうさんにも急かされたw)

 
万座ビーチ
万座ビーチ posted by (C)PrudenRock


ちなみに年末は上の写真の通り沖縄へちょっと旅行へ。

妻は初沖縄だったみたいで、喜んでくれていたようです。

沢山写真も撮ったんですが、沖縄でちょっと調子に乗ってしまっている写真が多いのでやめときます・・・

あ!書きながら思い出しました。

このブログ初めてもう丸2年がたっているみたいです。

書いてない期間のほうが長いけど、昔の記事を読むとなんだか恥ずかしいです。

でもそれはそれで、当時の自分がよく分かるので、

十分書く価値ありかと思います。 じゃーもっと更新しろよという話なんですが、

こういう性格なので・・・汗

いま思えば、Xboxを買ったことがきっかけでブログを始めたんですよね。

10年ぶりぐらいに買ったゲームはすごく新鮮でかなり熱中していたなー。

特に卓球とかw

最近は仕事のサイクルがちょっと変わったり、

ギターを引っ張りだして、コードを覚え直したり、

youtubeでドラゴンボールを通しで見たりしているので

なかなかゲームにまで手が回っていない状態。

またオフ会にも参加したいなーって思ってもいます。

チャンスをうかがってまたやりたいです!

温かくなったら、企画しちゃおうかなー



Posted by プル | comments(6) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
沖縄いいなぁ〜。結婚前は三ヶ月に一回沖縄行ってましたよー。沖縄って結構レゲエが活発で知り合いも結構いたので宿には困りませんでしたw

話かわりますが…

早く戻ってきてwwwww
ひ〜 | 2010/02/11 21:58
ほんとにおひさですねえ。

沖縄いいですね。

学生のときに2回行きました。

これからも、どんどん更新してくださいね。
lassie | 2010/02/11 22:57
>ひ〜さん

おひさしぶりですー
どこ言ってたんですかー?ってw
それは僕でしたねwすいません・・・汗

Friends最近のぞいてませんでした。
携帯からパスワード入れるのがめんどぅ・・・

って、そんなわけありません!
スノボーのゲームやってるの知ってますよ〜
うれしいコメントありがとうございます!!

>らっしーさん

沖縄の文化ってなんか好きなんですよねー
頑張って更新します!!
プル | 2010/02/11 23:05
2周年おめでとうございます!

いつもチェックはしてますよw
また大阪いきたいな〜と思ってるんですがなかなか機会が・・・

その前になにかのゲームでご一緒する機会があればあそびましょうw
ミンスト | 2010/02/12 00:57
>みんすとさん

コメントありがとうございまーす。
うれしーなー。
新潟なんだかすっごい雪ですよね。大丈夫ですか?
またオンでもオフでも遊びましょー
プル | 2010/02/12 01:03
プルさん、今日はパパママGRAW2集会あります。
待ってますwwww

>ミンストさん
今日はパパママGRAW2集会あります。
拉致りますwwww
それとSTOKED早く(ry
ひ〜 | 2010/02/12 08:46









trackbacks
URL:http://pru.jugem.jp/trackback/204
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
つぶやきです。
Twitterブログパーツ
xbox live
フォト蔵(写真部部員募集中)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
歓びStore営業中
楽天市場
PROFILE
LINKS
OTHERS