<< 久しぶりにドラマをみました | home | 近況報告 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

マンフロットの三脚

遂に36歳になりました。白髪もなんだか昔よりも目立つようになったと思う、プルです。

ちなみにですが、9月17日は何の日が御存知でしょうか?

ゴルフを好きな方は知っているかも知れませんが、

石川遼くんの誕生でした。

18歳になって、さらに賞金もたくさんお稼ぎのようで・・・・(^^ゞ

ほんと凄いなと思います。

そして、そんな彼と同じ日に生まれたのが僕なのです。

ちょうど半分か・・・・おれ18の時って何やってたかな・・・とちょっと反省しつつ

三脚を買ってしまいました。

誕生日だしいいよね。

妻の作品を撮るためにひつようだよね。

と自分に言い聞かせ、カメラのミツバ楽天ショップで購入。

「あす楽」とかいう、翌日配達商品だったので、すぐに到着、そしてすぐに組み立て。

マンフロット
マンフロット posted by (C)PrudenRock


三本の足はカーボンです。センターのポールはアルミなんだけど

まあまあ軽いです。

雲台はもっと滑らかさが欲しい感じ。でも、赤のマークが格好いいので許せます。

ということで、連休はこれを担いでお出かけしたいなと思います。

Posted by プル | comments(4) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
お誕生日おめでとうございます!

なかなか格好いい三脚ですね!
参考にさせてもらいますw

自分も三脚を物色中ですが、標高の高い所だと軽量の場合風で飛ばされそうでかといって重いと持ち運びがしんどい・・・

まだしばらくは決断できそうにありませんw
ミンスト | 2009/09/21 20:44
ミンストさん

ありがとうございます。
最近すっかり夜が弱くなってきております(^^ゞ

三脚は本当選ぶのが難しいですよね。
でも、ミンストさんの場合はやはり
携帯性重視で選ぶべきかと。
ジッツオなんていう高級な三脚なら
きっとお目にかなうはずですよw
プル | 2009/09/21 23:29
使ってみていかがでしたか?

カーボンじゃないと実際は持ち運びツライ事になるね。

いつかじっくりと撮れるような場所へいきましょうw
ひょうご | 2009/09/23 15:13
>ひょうごさん

なかなか良いですよん(*´∇`*)
雲台はもうちょっとスムーズに動いて欲しい気がします。
あとはやっぱりカーボンにしてよかったと思ったよ。
ストラップ付けたら意外と楽でした。
ひょうごさんの場合はリュックもいるかもね(* ̄∇ ̄*)

さて次はどこに行きましょうか・・・
プル | 2009/09/25 11:47









trackbacks
URL:http://pru.jugem.jp/trackback/199
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
つぶやきです。
Twitterブログパーツ
xbox live
フォト蔵(写真部部員募集中)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
歓びStore営業中
楽天市場
PROFILE
LINKS
OTHERS