<< イエモンです。 "I love you , baby" | home | 久しぶりにドラマをみました >>



Posted by スポンサードリンク | - -

KATA スリングバックパック D-3N1-10

評価:
---
KATA
¥ 12,600
(2008-08-29)
Amazonランキング: 37896位

八月に入ってやっと更新です。

梅雨も明けいよいよ夏本番ってかんじですね。

やはり夏はお出かけの季節なので、

バッグを購入してしまいました。

行楽地をうろうろすることも考えて

担げるようなタイプのものを。

そして、ちゃんとカメラが安心して収められるように。

そな基準で選びました。

もちろんちょっと格好いいと言うことも大切。

いかにもリュックぽいデザインは嫌だったのですが、

かなりスリムなデザインで、僕の荷物には必要十分な大きさ。

見た目は黒いけど中地が黄色で荷物を探しやすいのも素敵。

そして見ため以上の収納力。

以前、フォト蔵の日記で友達の意見を聞いてみたところ

「プルさんにはショルダーがいいんじゃない?」という

圧倒多数の意見を押しのけての購入です。

大切にしていきたいと思います。

ちなみに、これぐらいは全然詰め込めますよ。








http://www.kata-bags.com/product.asp?Version=&p_Id=431&mp_mID=18#p7GPc1_4

オフィシャルサイトより
動画のリンクを追加しました。
動画内では中サイズの紹介をしているようです。
Wズームkitなら、レンズを付けた状態で
十分入ります。上下で荷室が分かれているので
上に貴重品などを入れられます。

Posted by プル | comments(7) trackbacks(1)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
コレ便利!!
にしても、こんなに詰めるんだ!
でも、こんなに詰めなくても良いんだけど。。。^^;
こういうデザインで、もう少し小さめのとか
あるんですかね。。。
いつも、カメラを忘れて携帯のカメラばっかりの人よりw
いの | 2009/08/06 09:35
>いのさん

結構便利ですよ〜
細長いデザインなんだけど
上下に部屋が分かれているから
下にカメラ、上に手荷物なんて使い方で
十分行けると思うよ。
幅は20センチぐらいだから
これ以上ちっちゃいのはないなぁ・・・
プル | 2009/08/07 00:05
コレ格好いいですね!
最近いろいろバッグをみたりしているんですが、考えがまとまりませんw

夏から秋にかえてまたちょっと出かけて写真とってみたいtおもってるんですけどね〜。
ミンスト | 2009/08/08 11:15
>ミンストさん

KATAのバッグはちょっと未来的なデザインで
格好いいですよ〜

僕もこれを買うまでかなり迷いました。
大は小を兼ねるか、、とも思いましたが
荷物はなるべく減らしたほうが外出も
楽しくなるので、初志貫徹でこれになりました。
プル | 2009/08/08 15:20
なんか・・・
急にリュックが欲しくなってしまったのでみにきました。
物欲ってなんだろう


ふ〜 困るね・・・。
ひょうご | 2009/08/24 17:36
ひょうごさん

物欲…

つかると気持ちいい温泉みたいなやつww

あ、沼ですね(^^ゞ

三脚買ったらバッグはリュックがいいんじゃない?三脚重たいしね。
プル | 2009/08/24 20:38
そうやねん・・・
三脚はやっぱりカーボンにしよーって
3段?4段? 3段+雲台で700mm超え!
4段にしましょう!
えーどうやって運ぶ?
ショルダーだとしんどいなぁ

やっぱリュックやん♪

ナヌープロあたりでええかな?
| 2009/08/25 14:28









trackbacks
URL:http://pru.jugem.jp/trackback/195
サルさるDS
サルさるDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サルさるDS」へ!
サルさるDS | 2009/08/06 08:06
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
つぶやきです。
Twitterブログパーツ
xbox live
フォト蔵(写真部部員募集中)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
歓びStore営業中
楽天市場
PROFILE
LINKS
OTHERS