<< 人間の関係 | home | バンパラ日記3 タイムチャレンジ編 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

結婚記念日

 



今日は2月24日です。

この日を覚えているあなたは通です!

えええなに?っていう人はちょうど一年前のブログを見てください!!!

そうです!!!















今日は、結婚記念日です。


今年で7回目でした。

あっという間だったような、

でも、この丸7年の間に引っ越しも

4回したし、転職もしたし・・・

そう思うとなかなか濃い7年間だったような気がします。

これからもよろしくと、今年も例年通りのケーキを買ってきました。

実は、同じお店に買いに行ったのですが

(ちなみにお店の名前はフリュティエ。本社は広島?岡山?でした)

全く同じケーキが売っていたのに、感動しました(*´∇`*)

でも、今年は違うケーキを買いました。

とにかく生クリームを食べたかったのでw

で、これです↓





結婚記念日の歓びでした。


Posted by プル | comments(4) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
間にあったぁ〜

7回目の結婚記念日おめでとうございます♪
私もプルさんに負けない位いい男になって、そしてさきさんのような女性に出会えるよう頑張ります!!!

ケーキおいしそう☆
かな | 2009/02/24 23:55
結婚記念日おめでとうございます。

7年で引越し4回はすごいですね…。

これからも末永く幸せなご夫婦でありますように。
…て、プルさんとこはラブラブだから必要ないかw

Sen | 2009/02/25 10:41
おめでとー
最初の顔いちご観た時に「あれれ、またコレ?」って思ってしまった・・・スマン。

うん、おめでとう!
幸せのお裾分け下さいw
ひょうご | 2009/02/25 12:42
>かなさん

ありがとう〜〜〜
間に合った〜って書いてあったけど、
一番でしたよ。かなさんは大丈夫ですよん。
きっと素敵な人に巡り会うと思いますよ(*^-^)

>senさん

ありがとうございます。
いや〜けんかはよくするんですよ。
あ、でもラブラブ度はsenさんとこには
負けると思いますw

>ひょうごさん

ありがとう〜〜
ひょうごさん、ケーキ覚えているなんて
さすが!!w

プル | 2009/03/01 22:00









trackbacks
URL:http://pru.jugem.jp/trackback/147
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
つぶやきです。
Twitterブログパーツ
xbox live
フォト蔵(写真部部員募集中)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
歓びStore営業中
楽天市場
PROFILE
LINKS
OTHERS