<< おとうさん・・・・?! | home | 人間の関係 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

やっとニューリリース

評価:
吉井和哉
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
¥ 3,197
(2009-03-18)
Amazonランキング: 20位

 うう、待ってましたよ〜。

もうすぐ発売です。

年末にはとっくに完成していたと本人が言っていたのは

本当がどうか分かりませんが、待ちに待ったアルバムです。

しかも今回は前回僕がいった年末ライブのDVD付き!(*´∇`*)

僕が言ったのは大阪城ホール。付属するDVDは武道館。なんて美味しい!(* ̄∇ ̄*)

発売までちょうどあと1ヶ月。アルバム発売後は当然ツアーもあります。

吉井君ちょっとがんばりすぎ?稼ぎすぎじゃ・・w

まあ、いいさ、アマゾンの予約ランキングも今見たら20位だったしね。

全曲覚えてカラオケだ!!!!
Posted by プル | comments(2) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
プルさん、吉井和哉氏ほんと好きなんですね〜。
私は昔イエモンの「悲しきエイジアンボーイ」とか
好きでした。
カラオケで唄うけど誰も知らな〜い。という日々が
続きましたが。
話かわりますが、プルさんって五木寛之氏好き?
「歓びノート」って言葉がどっかに引っかかって
たんだよな〜ぁ。
いなしん | 2009/02/20 13:24
>いなしんさん

よくご存知でww
アジアンボーイは最高に熱いですねー(o≧∇≦)o
ソロになってからもイエモン時代の曲はよく歌ってますよ。
Liveの度にイエモンナンバー何歌うんだろうって楽しみにしています。

あと歓びノートはまさにいなしんさんの言う通りです。
「人間の関係」ですね。
これ読んでブログ書こうって思いました。
プル | 2009/02/20 16:59









trackbacks
URL:http://pru.jugem.jp/trackback/144
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
つぶやきです。
Twitterブログパーツ
xbox live
フォト蔵(写真部部員募集中)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
歓びStore営業中
楽天市場
PROFILE
LINKS
OTHERS