<< あけましておめでとうございます | home | 無線化 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

「散財」


評価:
吉田兄弟
ソニーミュージックエンタテインメント
¥ 2,533
(2005-09-21)
Amazonランキング: 22656位

評価:
DEPAPEPE,DEPAPEPE,TAICHI NAKAMURA
SME Records
¥ 2,030
(2005-05-18)
Amazonランキング: 2076位

評価:
吉井和哉
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
¥ 1,992
(2008-04-30)
Amazonランキング: 8561位
 

会社帰りにミドリ電化でCDの投げ売りをしていたので、

ついついのぞいてしまいました。

大したものはないだろうと思っていたのですが、

ところがどっこい!

吉田兄弟

DEPAPEPE

吉井和哉(見えてないけど、計2枚)


の合計4枚をゲット。

以上4枚で3300円也。ありえん!!!

もちろん

すべて新品。

ミドリ電化さん、これからずっと改装セールやってくださいね。

吉井和哉のアルバムは買いそびれていたのですが、

それ以上に今回の収穫は「吉田兄弟」。


息ぴったりの三味線は、これまさしく

日本人の歓び!

日本人の血が騒ぎます。

気になった方は、すぐさまCDショップ!

もしくは、一度ググってみてねん。

Posted by プル | comments(5) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
吉田兄弟がうらやましい・・・

聞いてみたいな〜

箱でサンプリングしてメッセで送れればいいのになぁ
ふとねこ | 2009/01/05 23:09
こんにちは。再びお邪魔します><

CD4枚で3300円はお得ですね。投げ売りは美味しいですね(苦笑)。
自分はクラシック音楽ばっかりですが三味線の音って良いですよね。日本独特の味を持った楽器の中でも凄く癖になります。
zimerman | 2009/01/05 23:22
>ふとねこさん

著作権がw・・・

でも、このCDはDVDもついていて
お得でした。息ぴったりの演奏で
鳥肌がたちます、まじで。

>じめるまん?さん(勝手に読んでますがこれでいいんかな?w)

またまたありがとうございます。
クラシックは大量に余っていました。
ちなみにミドリ電化堺店ですよw

クラシックは昔、クラシックギターをやっていたので
よく聞くんですが、真新しいものがなかったので
今回はスルーしました。
お気に入りとかあれば教えてくださいね。
プル | 2009/01/06 01:25
キターーー 吉田兄弟!!!
ジャパニーズ・スラッシュ・ビーーート

車ゲームには最適のリズムで、コーナーを攻めまくれ!
relax | 2009/01/06 12:36
>relaxさん

テレビで取り上げられるたびに
CD聞いてみたいと思っていたのですが、
やっと入手できた次第です。
早速、Xboxに取り込んでBGMにしようと思います!
プル | 2009/01/06 13:17









trackbacks
URL:http://pru.jugem.jp/trackback/132
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
つぶやきです。
Twitterブログパーツ
xbox live
フォト蔵(写真部部員募集中)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
歓びStore営業中
楽天市場
PROFILE
LINKS
OTHERS