<< すっかり秋でございます。 | home | キヤノンユーザーへのまき餌はこれか〜(Canon EFレンズ 50mm F1.8 II) >>



Posted by スポンサードリンク | - -

イーモバイル試用期間中



会社がこんなオモチャを貸出ししてくれました。パソコンに刺さっているのはイーモバイルのデータ通信カード。
なんと太っ腹wwwありがとう!

エリア事情が気になってなかなか手をだせなかったのですが
無料お試し期間があるのは助かりました。

今のところ電波も良好です。(ちなみに今は大津市内…)

確かに通信速度早いけど、このスピードが必要かと言われるとちょっと疑問。
auのパケット通信のほうが遅いけど、エリアはやはり、auの圧勝。
ということで、イーモバイルさんには悪いけど、僕はauで行きますよ。
ただ個人的にASUSのちっこいノートパソコンが欲しいので、それと同時購入しようかなと計画中(^^ゞ

奥様、
引越し前ですがいいっすか?
(この時点で単焦点レンズのことは全く考えてられていない計画性のない私…)

Posted by プル | comments(4) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
ぼくちんもちっこいノートPCほしい
この前ビックカメラいったら、今のって、すごく小さいのが売ってるのね
あれほしいなぁ
値段もそんなに高くないし

それがあれば寝転がりながらH画像を(ry
しゅう | 2008/10/16 08:49
>しゅうさん

いつもコメントありがとうございます!
しゅうさんも狙ってましたか!いいと思いますよ〜これ。
いつでもメッセし放題(;゚;∀;゚;)
ASUSはウイルス混入で大変みたいですが、
人気は衰えないですね。
じゃ、11月バナナ抱えてお待ちしてます(▼∀▼)ニヤリッ
プル | 2008/10/18 01:26
最近は車内(電車)でも小さなノートPCの方多いですね。
たまたま観てたら、みえない様に角度変えられました。
「観られたくないものを公共の乗りもんでやっちゃだめよん」と
心の中でつぶやきました。
混んでる車内だと目のやり場に困る毎日です。
吊り広告が車両内ですべて同じだったら困ります。
なんの話だ?

そう、ビジネスマンのみなさんへ
「小さいノートばかりみてると目が疲れちゃうよ・・・」
ひょうご | 2008/10/18 09:58
>ひょうごさん

同じような出来事で
電車に乗っている時に
PSPやDSやれると見てしまいますよね(゚∇゚;)

吊り広告ってあっという間に読み終えちゃうでしょ〜と言うわけで目が疲れてバッカのプルでしたw
プル | 2008/10/18 14:50









trackbacks
URL:http://pru.jugem.jp/trackback/121
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
つぶやきです。
Twitterブログパーツ
xbox live
フォト蔵(写真部部員募集中)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
歓びStore営業中
楽天市場
PROFILE
LINKS
OTHERS