<< HDRって知ってますか?ハードディスクレコーダーじゃないよww | home | ダカフェ日記。今まで知りませんでした。 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

バーンアウト パラダイス

評価:
---
エレクトロニック・アーツ
¥ 5,299
(2008-02-21)
Amazonランキング: 1922位
Amazonおすすめ度:
人を選ぶが僕は好き
欠点が見つからない
ネット対戦はともかく
久しぶりにゲームのブログ。
まず、この曲聞いてねん。



そうなのです、パラダイスシティと言えば、ガンズですが・・・
今回はゲームの話題・・・
でも、この曲がテーマソングなんです。
ディスクいれてスタートするとこの曲が流れます。




なんか、ゲームの雰囲気を伝えたい。
自分でプレイ動画取ったりするんだろうけど
ちょっと無理なのでニコ動から転用w

グァシ、グァシ走りましょ〜。
だれか一緒に遊んでくださいww



Posted by プル | comments(8) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
まだ微妙に高いのがネックね
でもダッシュボードながめてるとすげーうらやましいよw楽しそうでww

それより、野球はどうなった?w
しゅう | 2008/08/31 18:22
おもしろいね〜。是非是非、一緒に遊びたい。
私もようやくBクラス。ドライブスルーとパーキングは全部見つけたぞぉ。

スマッシュ400ってきつくね?ビルボードも・・・
ジャンプは何とかなりそうだけど。
ふとねこ | 2008/08/31 23:46
アマゾンで中古購入〜♪

到着はいつだろww
天ぷら侍 | 2008/09/01 00:00
しゅうさん同様、ダッシュボードで
『Burnout Paradise』
という字を指をくわえて見ています(>_<)
ぜひ欲しい!
ということで、いらないソフトを処分して金は作ったのですが、売ってない(-_-;)
ノリ | 2008/09/01 09:15
>のりさん
Amazonマーケットプレイスで中古3480円+送料340円でした。
天ぷら侍 | 2008/09/01 09:32
バンパラ楽しいっすよ〜wwwソフマップで3200円でしたが、これは安いほうかも知れないですね。
Bライセンスになってから、チャレンジがだんだんと難しくなってきて、クラッシュするたびに、あああ〜って声だしながやってますwww
スマッシュは最近頭うち…200越えてから全然見つかりません…

ふとねこさん、天ぷらさん、ノリさん、パパさん是非是非一緒にやりましょう(^O^)しゅうさんもね。
ガンガン誘ってください。
遠慮なくテイクダウンさせて頂きますwww
プル | 2008/09/01 10:38
Amazon中古で買ってしまった
プルさんのせいだからねっ!
しゅう | 2008/09/01 14:11
おっ!
続々とバンパラ仲間できてますね!
北京とは大違いwww

北京もついでに買ってよww
いの | 2008/09/01 16:29









trackbacks
URL:http://pru.jugem.jp/trackback/106
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
つぶやきです。
Twitterブログパーツ
xbox live
フォト蔵(写真部部員募集中)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
歓びStore営業中
楽天市場
PROFILE
LINKS
OTHERS