

Posted by スポンサードリンク | - -

ラブストーリー

評価:
クァク・ジェヨン
TCエンタテインメント
¥ 2,225
(2005-04-22)
Amazonランキング: 3187位


あーやっぱり、泣いてしまったっっっw

音楽も画も綺麗。

綺麗すぎて恥ずかしいけど、ストレート直球で

映画に身を任せたくなります。

永久保存版です。

Posted by プル | comments(0) trackbacks(0)

「恋しくて」を見て・・・

評価:
---
アミューズソフトエンタテインメント
¥ 2,179
(2007-10-26)
コメント:甘酸っぱい感じ・・・?
Amazonランキング: 5375位



ずっと前から見よう見ようと思っていて、

すっかり放置されていたこのDVD。

オープニングがちょっとだけショッキングw

この映画を良いなって思うってことは、結構年をとった証拠でしょうか。

こんな時代に戻りたい・・・けど、もう無理w

Posted by プル | comments(0) trackbacks(0)

ラスト・オブ・モヒカン

評価:
---
ポニーキャニオン
---
(2000-03-17)
Amazonランキング: 9805位

 初デートで見た映画。

壮絶なラストに大感動した記憶があります。

詳しいストーリーは正直ほとんど忘れてしまいましたが、

もう一度見ておきたい、忘れたくない名画だと思います。

Posted by プル | comments(0) trackbacks(0)

昔みた好きな西部劇といえば・・・

やっぱり、雰囲気から盛り上げなきゃね・・・

と、数日前から昔見た西部劇のタイトルが思い出せなくてイライラしていました。

俳優の顔は思い出せなかったり(最近よくあることw)・・・

でも、やっと今日思い出したので

忘れないうちに投稿です。

その映画のタイトルは



「ヤングガン」



これですっきりしたー(*´∇`*)

やっぱビリーですよ、ビリー。

というわけで、ヤングガン1のオープニングをどうぞ〜〜〜

(ヤングガン2もありました。でも一切記憶にありません。


主題歌はボンジョビが歌ってましたな)






Posted by プル | comments(6) trackbacks(0)

ルディ

評価:
---
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥ 2,980
(2008-11-26)
Amazonランキング: 7151位


実はを元にした映画。

なんだかんだで、こういうスポーツ物は見ていると熱くなれる。

決してビッグなサクセスストーリーじゃないけど

その分、勇気をもらえるような(たいしたスポーツ経験もない僕でもw)

そして心が温まる映画だと思います。

DVD買って手元に置いてます。


Posted by プル | comments(2) trackbacks(0)

クロスロード

評価:
---
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥ 1,569
(2008-06-25)
Amazonランキング: 14009位

昔みた映画を思い出す意味で

ここに記録しておくのも悪くないと思う今日この頃。

僕が大学に入ってギターをやるようになった

そのきっかけとなった映画です。

何度見ても面白い。

いや、ストーリーが良いとか悪いとか

そう言う次元の話ではなくて、見ているだけで

幸せな気分になれるという、僕にとっての

数少ない映画の一つ。

洋楽やブルース、クラシック。そして

ギターに興味ある方には

ほんとおすすめの1本。

Posted by プル | comments(1) trackbacks(0)

once ダブリンの街角で

評価:
---
ジェネオン エンタテインメント
¥ 1,569
(2008-05-23)
Amazonランキング: 5465位


久しぶりに映画を見ました。

パッケージの見た目だけで選んだのですが、

意外や意外。すっごい良い映画でした。

ミュージックビデオを見ながらストーリーが進んで行く感じで

構えずに、リラックスして見れました。

主役の男女は(役名がないんです)

実際のミュージシャンで、洋楽に詳しくない

僕には全然知らない人だったのですが、良い歌ばかりで

見終わった後に思わずサントラをポチってしまいました。

おすすですよ。

Posted by プル | comments(1) trackbacks(0)
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
つぶやきです。
Twitterブログパーツ
xbox live
フォト蔵(写真部部員募集中)
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
歓びStore営業中
楽天市場
PROFILE
LINKS
OTHERS